失われたもの

風邪ひいてますが頑張ってます。



バイトをねb



さて、本題


どうやら、自分は「プリの心」なるものが
失われてしまったのかなぁ

(´・ω・`)



この前のジャクム腕狩りに行ったときです!
なぜか、HSとかブレスかけるのが、大変だったというか
戦士の人のHP見ながらレイしてたりとか
いろいろ、考えて思う。
「グル組んだ人のスケジュール管理」が下手になってしまったorz
しかも「だるい」と思ってしまった;;

ま、だるいのは前々から薄々感じてた事で


スケジュール管理は狩りしてないのだから、下手になるのは必然・・・




下手になった自分を振り返って・・・


もっとやる気をなくした(´・ω・`)




o┤*´Д`*├o アァー


話は変わってサブの事を。
現在メインなサブのスピアマンに関しては現在65Lv

このキャラは好調です!
今週末には三次転職です!

萌えてきました!





うぇうぇ



終わり






いつの日か
プリが完全復活する日がきてほしいなぁ・・・
(´・ω・`)
[PR]
by over_links | 2005-11-22 01:44 | めいぽ


<< 種運命が好きな方へ 渇望 >>