実験とは呼べない実験

毎週水曜日は実験の日
この実験のために4時間半という
時間がとられている・・・・

毎回、1時間半から2時間半でおわるけど・・・


昨日の実験はすごかった・・・・・
始まる前の噂では、10分で終わるとか・・・・・
で、受けてみる

お題は「マイクロコンピューターの基礎」

まず、説明を受ける
「この実験説明書を見てください」
「1から9までの項目があります」
「この9の項目が、実験結果になるところです」

「9の項目は書いてないので、やらなくていいです」



「1~8が終わったら、実験結果を渡します」


なんだとおお

1~8とか、実験器具の使い方の説明だけだし

もう、別に、すぐ終わるだろう見たいな感じで開始

30分で終了・・・

なんか、授業料がもったいないので
いじってみる

が・・・・

いかんせん、年代物のこんぴゅーたー
8ビットCPUに32KBメモリ
16進数表記の電卓みたいな8桁のモニター


30分で飽きたので終わり

ちなみに実験結果が配られた理由は
全員の結果が同じになるから

こんなのでいいのかな・・・・・
(´・ω・`)
楽だったからよしとするかw




・・・・・・・・
こんなことしていいのかな(´・ω・`)
[PR]
by over_links | 2005-11-17 12:28 | 日記


<< 筋肉痛 ちょっと・・・ >>