車の運転

なんか・・・・
親父さんが、飲みで家に帰ってこなくて仕方なく
弟を車で塾に送ったり迎えに行ったり
そのせいで、サクチケ時間4時間中30分しか狩り出来なかった・・・


でも、なぜか・・・・車の運転が楽しかった(ノ∀`)


車の運転はやっぱり公道を走る以上は、
道路交通法無視


じゃなくて

やっぱり、滑らかな加速
そして滑らかに曲がり
滑らかに減速した後
草原に舞い降りるペガサスのように???停止
ペガサスは大袈裟だな

まあ、滑らかさをトコトン追求するのが
自分のポリシーです

友達には、遅いとかなんとか色々文句を
言われますが、いつか実力で黙らせます。(ぇ


で、運転中に気づいた事。
なんか・・・
いまだに、
車の幅とかが、タイヤの位置とかが
わからないと言うか
その辺はで運転してます

そもそも、どこか、勘で運転してるときが
多い気がする・・・・


ここで


親父さんが、こう言った

「頭で考える前に、体で反応しないと、運転できない」



これ、ただしいのか?
とりあえず、今のところ無事故無違反です。
自転車に乗ったおばちゃんに接(ry

マイカー欲しいわ
誰かプレゼントし(ry

貯蓄のためにバイト頑張りますわ。ノシ
[PR]
by over_links | 2005-11-10 23:11 | 日記


<< あれだ、あれ o┤*´Д`*├o アァー >>