究極と確率

強化する最中に思った事。

強化の終着駅はどこなのか?
多分、10%かあるいは30%の書を全張りなわけだが
そんな事は、理論上できるけど
現実的にはむりである。
要するに
「将来できるけど、今は無理」というか
1をnで割ったとしよう
limn→2なら答えは0.5だ
そしてnがどれほど大きくなっても0にはならない
しかしlimn→∞なら、答えは0になる。
この相反する状況と
30%&10%を全成功させる事は、
どこか似ているような気もする。

結論


強化だけではないLvも含めて
自分が満足したら、きっと
そこが終着駅である。

強さへのあくなき執念
諦めの悪い精神

たぶんそれらの存在が
終着駅をより遠くへと追いやる

だが、進み続けるかぎり
終着駅が遠くなる事はない


だから



故に・・・













メルが足りない(´△`) 

オワリ
こんな終わり方でいいのかな・・・



「みんなで作る新聞社」は近く大津地裁へ自己破産を申請する。負債総額は約4億円とみられる。
 同社の代理人(弁護士)らによると、同社は県内の企業が出資して2003年9月設立。今年4月29日付から日刊紙「みんなの滋賀新聞」を発刊したが、販売部数が伸びず、9月17日付で休刊した。復刊を目指していたものの、資金調達ができなかったという。


みんなで作れなくなったんですか???
[PR]
by over_links | 2005-11-09 01:56 | めいぽ


<< o┤*´Д`*├o アァー ほむ・・・ >>