東京観光?

まあ、行くのだが・・・・・


いかんせん時間が一週間を切っている!!!




非常に時間が足りない!



仕方ないので









友達の兄貴の友達が、心霊スポットめぐりをしたそうな・・・・
複数人で行ったらしいです。
で、とある、いわくつきのトンネルの真ん中で車のエンジンを止めたら
何かが起こる・・・みたいなところで実際にそれをやったらしい。

結果・・・何も起きなかった


ように見えた!


その車の助手席に乗っていたその人の彼女が
「誰か触った?」みたいな変な事を言い出して
様子がおかしくなったらしい。


家に帰って翌日




その彼女が行方不明に・・・・・・


新聞沙汰になったそうな・・・・・・






てか





ガセっぽいけどねぇ・・・・・
友達の友達は友達みたいな流れで
結局、そういう話が怪奇現象化されたとか・・・・

以前メールで
「友達のお姉さんが経営するれペットショップが経営破たんしました
このままでは、ペットが保健所で殺されてしまいます。
ペットを引きとってもらえませんか?なるべくたくさんのペットを
助けたいので、他の人にも連絡お願いします。」
っていうので騒動になったし・・・


しかし・・・・

友達の兄貴の友達・・・・・・


本当だったら怖い(´△`) 
[PR]
by over_links | 2005-10-24 02:35 | 日記


<< 予約 廃度減少 >>