金スノが強いと思った日

昨日は、なんとなく夏のキャンペーン用に35Lvで止めていたスピアマンを36にしました^^

まあ、36Lvになると、金スノが装備できるんです。
そう、偉大なる先輩・・・
もう尊敬に値する萌え??な先輩から受け継いだ








チキン強化金スノが・・






まあ、チキンだからたいして・・・・・・






あれ???
d0053397_19482443.jpg

なんかよくわからんが強い(゚Д゚;)  (個人的に)

タオル、革靴、ペット、移動丸薬で、移動速度が136と賊並みにあるから
狩りが結構、快適だし



これ育てようかな・・・
でも命中装備が・・・・・





でもやりたい・・・・





仕方ないからDEX振るか・・・
30で止めるつもりだったけど
最終的に60~80まで振ります。


うむ・・・・・


とりあえず


このスピアマン
しばらくは、隠れた穴場、ルディにこもります。
狸や狐でもいいけど、やっぱり
狩ったことのないモンスターを狩るのはどこか楽しい^^


まあ、赤字にならないように、気をつけないと(-ω-;)
プリはMG使わずに、ヒールしてれば、どこでも
黒字だから、

赤字にならないための技術ってものが
自分にはまったくないです;;


それよりも、一番の懸念材料は

なんとなく始めた事はなんとなく止めてしまう可能性が高い!



まあ、なんとなく、なんだから仕方ないか^^
[PR]
by over_links | 2005-10-13 11:47 | めいぽ


<< エオス塔を破壊せよお! GX >>