人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ四面楚歌

ふむ、・・・・・

Lvがあがらないから、強化へと・・
強化しようとしたら・・・メルがない

メルがないから狩りへ
狩りしてもLvあがらない、メルたまらない

じゃあサブへ・・・
大赤字でメインに帰還

サブって言っても、
戦士系、命中装備を先に整えないと・・・
魔法使い系・・MP薬で赤い上に火力ない・・・
盗賊系、シュリ詰まってやめた
弓系、矢が詰まってやめた 


ふむ・・・・・

ここは  

リアルマネー???(´△`)



正直


新鯖以外でメルを稼ぐためにリアルマネーを使う気になれない(´△`)




何にしても手詰まり、チェックメイト?(´△`) 
(あ、チェックメイトっていう単語が使いたかっただけ


ま、勉強するかな
たまには学校の教科書でも読もうかなぁ・・・

Lvあげの事トカ考えても仕方ないけど
やっぱ、自分のキャラがもう少し
強くなって欲しいとも思うし
やる気がないようで、あるから
やる気があるときだけやって
ない時はやらない、でいいわけだし




じみちにコツコツやってけば・・・




これが大切かもね

(追記)



どうすれば、いいのかわからない事を、
「自分が歩むべき道がない」と例えるなら
それは、本当に、道がないのかもしれない
しかし、それは、本当は逆なのかもしれない
道とは本当は初めからないものなのかもしれない
ゆえに、道がないで終わらせるのではなく
道は、自分自身で作るものなのかもしれない



なんか、「かもしれない」ばっかで
すごく曖昧だなぁ
レポートの考察でこんな文章書いたら
絶対怒られる・・・・


まあいいや^^
オワリ
by over_links | 2005-10-11 01:59 | めいぽ


<< GX エロいPC強化完了、その成果は? >>