その右腕は、微かに震えていた

さて、バイト先で、
「お前ら馬鹿か!ちゃんと頭使え!」と
なぜか突然キレられて
思わず社員を右手で殴りそうになった

上様

です。

さらに、「お前ら、おばちゃんに負けている!」
って言われて・・・・



これは否定できない

おばちゃん、作業速いッス

で、聞いた話、自分と同じ苗字だったおばちゃん
社員のバッシングを喰らって、腹が立って辞めたらしい;;
あの人、作業が速くて優しいおばちゃんだったのに;;
自分より速かったのは秘密

それにしても、
20台前後の自分たちだけなら、まだしも
40超えてるおばちゃんをバッシングするとは

ゆるせない



まあ、愚痴はここら辺にしといて

シフちゃすまん orz


でも

あれは、突っ込みどころが満載で、という意味で楽しかったぞ^^


・・・・・・・・・・
 もう少し、何の最終回かわかりにくく、しておくべきでしたorz
前回の文章、一週間削除しときます。
[PR]
by over_links | 2005-10-04 01:01 | 日記


<< エロハミPC、メモリ強化計画 反省 >>