強敵

今日は、DJMAXやってて、途中で寝てしまって一緒に遊んでいた方には申し訳ないデス。


さてと、最近、やる気がないといいつつも、今日だけはやる気がみなぎってました。
理由は奴に挑むため・・・・
挑みました。

結果


d0053397_0492670.jpg



こいつは、詳細不明だけど強いです。
まず、特筆すべきは次の3点

雷攻撃、11Kも食らいます∑( ̄ロ ̄|||)賊s弓s即死???・・・・・

ディスペル、HBや魔や斬りのMGを消す、一見地味だがかなり厄介

召喚雑魚モンスター自爆 。5Kくらいます。

自分が死んだわけは、ディスペル食らった@
ドラゴンが勝手に雑魚を攻撃、自爆をくらって死にました;;

ちなみに・・・

こいつは第一段階
第二段階が存在します。(´△`) 

いつか倒したいなぁ・・・・


追記、雷で11KとはHPMPを1にする攻撃のことかもしれませんOTZ
     ま、厄介な攻撃であることに変わりはありません
       



   でも、もう撃破されてるし・・・
[PR]
by over_links | 2005-09-29 00:54 | めいぽ


<< 撃破 ひさびさの徹夜 >>