まわされた以上責任はもつべきだと思いいつつ、・・・

よく、わからん・・・・・

放置とは、・・・・
ブログを放置して何が変わるのか?
なにも変わらん気がするから、核

そもそも、放置したり理由が、これ以上愚痴を書きたくないから・・・
なら書かなければいいのではないか?

とりあえず、
開き直ってみる。



ネイ様より渡された物を書きます。

あ、これ、サックさんからも渡されてたけど、書き忘れてたやつだ・・・・



☆Total volume of music files on my computer:
 (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
   たぶん6.06G 

☆Song playing right now: (今聞いている曲)
   キイテナイです。ずっと本読んでるので。

☆The last CD I bought: (最後に買ったCD)
   ・ANGRA「REBIRTH」
   なんとなく買った品

☆Five songs(tunes) I listen to a lot,
 or that mean a lot to me:
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 bravery 歌詞がいいから、
        「昔はよかったなんて言わないで~♪」
        とういう箇所が好き
 
XXXXXXX あれのエンディングテーマ
         あれです。あれ。
         倫理的に問題あるので秘密(((´△`))) いい話だとおもうけどなぁ

 RIVER  「なにもかも、うまくいかない、もどかしさに、抱え込んだひざ小僧
        悔しさを堪えて、涙に震えて泣いた夜が明ける そう
        確かに君の言うとおりだよ、今なら引き返せるけれども
        つまらない意地を張り続けてる、歩き始めた以上 あきらめない
        もう一度この手にチャンスを~ 
        すべてこの胸の中にしまっておこう、夢が叶うまで~」(省略部分あり)
        某アニメのエンディングテーマですが、曲の雰囲気とアニメの雰囲気が
        若干ずれているような・・・・でも
        この曲がいま、一番、好きかもです。・・・・

 @の2曲は・・・・・・ 
 あると言えばある
 ないと言えばない!(BYレプリカメs)


バトンは・・・・


まわす人いないな・・・



オワリ
[PR]
by over_links | 2005-09-24 15:49 | 日記


<< 誇りと100円 不幸 >>