自分Part4

o┤*´Д`*├o アァー

すいません。<(_ _*)>
σ(‐_‐)って昔から
重要なところは何も考えずに
重要じゃないところで考えすぎる
癖がありまして・・・・・(オイオイ
てかそういうのを


ひねくれていると言ふ

ま、

そんな自分の基本データ

年齢
来年、成人式らしい。行く気ないけど(オイ

職業
大学生、目の前には黒雲が・・・・

住んでいる場所
広島
世界遺産の原爆ドームとか宮島がある。
あれって世界遺産って言うほど重要には見えないが

性別
偽ってないです。そのまんま^^

夏休みに忘れた事
そういえば、親父と愛知万博行くみたいな話があったけど結局どうなったんだろう?w

家族
父母妹弟

父は、まったりしたマイペースな方です
母は、しっかりしてますが、父に影響されてまったりマイペースになったらしいw
妹は、なんだかんだで全国吹奏楽コンクール(要するに全国大会)に出場するのツワモノです。
弟は、わがままと言いますか・・・怒ったら面倒だけど、基本はカワイイ奴

現在のPCおよびネット環境

PCはDELLのフラグシップ(旗艦)モデル(当時)
Dimension XPS Gen3

CPU ペンテイアム4  3.2G HT
メモリ DDR2533 256×2 512M
ビデオカード ATI RADEON X800XT 256M
HDD160G
ネット 光接続 100M (実行速度25Mぐらい?)
ディスプレイ 19インチ 1286×1086

正直、現在の環境で性能に不満はないです。
(性能重視で選びましたので)


問題点が二点ほど
それは
PCケースが巨大! と
冷却ファンの音がうるさいOTZ

DELLのデスクトップPCを買うときには↑の二点に気をつけてくださいw


ま~このPCなら、リネージュ2とかラグナロク2とか、重負荷3Dオンラインゲームにも対応できるとは思っていますが・・・

やっぱりシンプルが一番ですねb


と、途中から話がパソコンにかたよってしまったので、
今日はこの辺でノシ
[PR]
by over_links | 2005-09-19 01:29 | 日記


<< まわされた以上は責任を持つもの... 自分Part3 >>