初めてのジャクム本体戦

めいぽ始めて、7ヶ月ぐらい?

とうとう


ジャクム本体戦に参加!


そのときのSS
一枚目
d0053397_2321049.jpg


二枚目
d0053397_2141721.jpg


そして最後
d0053397_21571.jpg




OTZ



o┤*´Д`*├o アァー

このままいける・・・
なんて考えは安易でしたOTZ
油断したというか、
言い訳を言いますと
上から降ってくる火柱を避けようとテレポしたら、自分の位置を見失って本体接触


イイワケデスネ

自分がしんだ@、10分ぐらいして・・・・・OTZ



悔しい・・・・   ;;




もしも・・・

もしも自分が死ななかったら・・・・
あのまま倒せたのでは・・・・・・
ってのは、まあ分からない事です。OTZ




o┤*´Д`*├o アァー





OTZ





最後に

今日、本体戦に参加した人、及び
混乱してブレスやHSをかけ忘れる、情けない自分と組んでくれた方、

<(_ _*)>本当に ありがとうございました
そして
お疲れさまでした<(_ _*)>



PS
本体戦の自分の感想

めっちゃ面白かったですヽ(=´▽`=)ノ
機会があればまた行きたいです。
[PR]
by over_links | 2005-09-16 02:30 | めいぽ


<< 自分 寝坊・・・ >>