カーメンとは・・・

カーメンとは・・・

その前に眠いし・・・orz


カーメンとは、自分も良くわからない
ただ、はっきり分かる事、それは



人の力には限界がある。
人には、無限の可能性があると言われても、それは、人が物事を学んでゆく過程の果てにあるが、人の学習能力には限界あって、人の寿命にも限界がある。


何が言いたいのか、はっきりしないなぁ;;(はっきりワカッテナイジャンorz)



要するに!人は限界と隣りあわせで生きていて、できないことが多々あって、その中で自分にできる事をやってゆく事、またそれを継続してゆく事、また、過去にできなかったことをできるようになる事、それら、すべては、苦難の道だけど、その道の果てにあるもの。それがカーメンだと、オレは勝手に解釈してみる・・・・



違う気がするorz



でも、




どんな解釈をしても正解でも不正解でもない気が・・・
わからない事がおおいねぇ

分からないことから、逃げて思考を停止するとか、
割り切るとか、
自分にとって、都合のいい考え方をするとか
すべてが、まるく収まる答えを見つけるとか
解決策と言うものは無限にあるが、最終的に選ばなければならない道は一本に絞られてしまう。


o┤*´Д`*├o アァー


終わろう・・・・
疲れた・・・・

MFマスターミ さん二次転職おめ、立派な氷魔になってください(イキナリ・・・
卍大親分卍 さん、ファントム狩り今日はあり、また今度よろ
リュックさっくん バイト頑張ったね・・・



乙!!!!!


乙!!!!!!!!


乙!!!!!!!!!!!!!



(これ以上言葉がないですorz)



||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by over_links | 2005-09-01 03:49 | 日記


<< ファントム依存症 強さとは・・・ >>