未知への挑戦

とりあえず


120Lvになりましたあああw


まあ、120Lvになった時、少しへこみましたが(笑)
本当は99.99%で止めようと思って、
新敵のマスターデスマリオネット

MDM

をボーと狩ってたらいきなり、
LvUPの音がして・・・・・


とりあえず、120になれて良かった^^
そろそろ、いい加減サブつくろうかどうか
悩んでいるのだけど・・・・・

決まらない

サブの職の候補は

1.Dナイト
2.ハーミット
3.クルセ

まあ最近流行りの人気職ばかりだなぁと思う・・・・・

ハミって単純に強いよなぁと思う今日この頃
リア友は弱いと言ってたが、
それは、強化が進んでないからで・・・

装備の強化・・・・・

サブ作る前に、いまのプリで

攻撃手袋と
DEXイヤリングと
DEX桃マント作ってから、
サブつくろうかな

攻撃手袋とイヤリングは何とかなる自信がある。
最悪の場合はお金をためて強化品を買うという手段もあるし・・・
問題はやはり
桃マントか・・・・

桃マントの値段が恐ろしく高いなぁ、
いまのところ、どうにもならないデス

ぶっちゃけ、自分でガチャやるしか
入手方法が思い浮かばない;

当面は、上の3つの装備品をそろえる事が
目標でし

終わり。

ps
上の三つの候補以外にも弩かSTR斬り賊って手もあるのだが・・・・・・
強さを求めないと面白くないけど
求めすぎても面白くないなぁ・・・
[PR]
by over_links | 2005-08-16 10:42 | めいぽ


<< 決意 反撃の声 >>