反撃の声

さて・・・・


とうとうこの日が来たw

ボディガードA,B修正

これで・・・火力は低くて
敵経験値のルートがとれない
プリでも、反撃ができる。

まあ、最近はシャイニングレイとサモンドラゴンを
使って、そこそこな、ところ

このBG時代に終止符をうってくれ・・・・



最近BGばっかりだな。orz

まあ、今日の新敵も期待大
うわさでは、ヒ-ルが効くらしい。
ヒールはすごいです。
プリの技で、単体火力が最高かもしれないほどの
力をひめています。
まあ、敵が複数いたら、火力が分散されてしまうとか
熟練度がないため、ダメージの
前後幅が大きいとか、欠点はある

まあ、欠点なんてどの職にもあるんだから
グダグダ言っても仕方ない。

寝よう。おやすみ~
[PR]
by over_links | 2005-08-10 03:15 | めいぽ


<< 未知への挑戦 ネタとはタネのことなり >>