@少し・・・・・

とうとう115Lvまで到達・・・・・

@5Lvで120です。

オレガンガレ

もうね・・・

いろいろ辛い事が多くて・・・・OTZ

いいかげん本気でサブつくろうかなと
でも、四次職が実装されたとき
四次転職したいし・・・・


まあ、つらいことの一つは
ランコミで、みなくてもいいけど
みてしまって・・・・

ハミと火魔には敵いません
で、そんな状況下で
ハミと火魔に頼ってしまう自分・・・

頼り頼られる世界に生きることが
幸せなことだと、実感しつつ
だれか頼りすぎな
自分が嫌になる。

@少しだから
気合入れてがんばります。

そういえば、報告
サブの石弓が挫折しましたOTZ
理由は、攻撃計算式上の補正で
石弓は0.9だとしたら
弓は0,85
でも、一分間に攻撃できる回数は
石弓32回
弓39回・・・・・

実際、攻撃速度の速い
弓のほうが、いろんな
状況下に素早く対応できるし・・・
なんだか、石弓の大変さについてゆけないOTZ
ルディグルクエ&露店用にします。

ついでに夏のキャラクター育成キャンペーン用に
新しく戦士作ったし・・・・

近日中に、その戦士を公開しますわ。


でも、ふと思ったこと。

斬り賊作ろうかな・・・
こんな状況下だからこそ
斬り賊は、4次最強説が
現実味を帯びてる気がする。

120になってない自分が言うのはおかしな話だけど
四次期待デス
[PR]
by over_links | 2005-08-06 07:01 | めいぽ


<< 心臓に悪い日 小ネタに挑戦(え? >>