怒られて凹む日

バイトで、ミスして
社員に怒られた;;

今回は全面的に自分に非が
あるから、なにも言い返せなかった。
(てか、これで言い返せたら神だw)

最近やばいのは、
社員に文句を言われるたびに
無視してます。
怒られてる間は「はい」としか
言ってないです。
しかも、「首にするぞ」と
言われて(脅されて)、考えたことは

メイプルで狩りできる時間が増える・・・

俺、大丈夫かな?

まあ、首にしたいのなら、してください。
もう疲れた。

でもね・・・いまそこのバイト先では
絶対的に人手不足なのです。
むしろ、人手不足できついから、
新しく入ってきた人がすぐにやめる。
今までやってきた人も、ほかの事情でやめる。
結果的に人が減ってく・・・・・
だから、人手不足になるっていう
悪循環・・・

自分がやめたら、残された人たちが
つらくなるから、続けてるって感じです。

@は、こんな状況下、あの社員が
自分を首にするほどの
勇気があるんですか?

「わしを、なめるなよ」
なんて言ってましたが、
じゃあ、なんで弱い立場の
パートを、あなたは
なめてんですか?

もうね、開き直ってます。
とりあえず、あの社員に好き勝手
言われ(怒られ)たくないから
バイトでミスしないように
気をつけます。
[PR]
by over_links | 2005-08-02 10:50 | 日記


<< 連続ミスでかなり凹む日。 知らない世界。 >>