まなざしの先

どれだけ、オレがヘタレでも
ぐだぐだ、愚痴っても仕方ない・・・・

一言で言うと

オンラインゲームにメタルスライム *1 を実装すんなああ。

よし、もうこの話は終わろう。


で、昨日の話。
昨日は、久々に、武器庫に篭った。
やっぱり、あれだ。
最近Lvがなかなか、あがらないけど。
あがらないが故に、
まなざしの先 *2 を目指して
ひたすら、狩りをするから
楽しめるのだと
いまさら思う。

また、その果てしない過程の中で
いろんな人に出会えたりするから
いいのだと・・・


今更だな。
まあ@10Lvで120Lvなんだから・・・・・
廃で マッタリ行きますか。

*1 メタルスライム  国民的RPG、ドラゴンクエストでLv上げのためには欠かせないモンスター。圧倒的な防御力と経験値量をほこるもののHPはわずか5。1ずつ地道に削るか、会心の一撃で撃破するのが慣例。そのまえに逃げられるが・・・・w

*2 まなざしの先 4次Lvの120かな。
[PR]
by over_links | 2005-07-31 12:07 | めいぽ


<< 知らない世界。 昨日の再来 >>