引退??という言葉

MMORPGにおける引退の意味

要するに、オンラインゲームをやめる事。
なぜ引退と言う言葉が使われるのかは不明。

まあねえ・・・・・最近、よく耳にする言葉です。
この言葉聞いて思うことは
1.自分も続かねば・・・・・Σ( ̄□ ̄||)
2.さびしいな・・・・・(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
3.なんか、連鎖してる???( ̄O ̄;・・・・・

1.について・・・マジデそう思いますよ・・・自分も引退した人たちに続かないと
まじで・・・・まあ、本音はまだまだやる気十分だけど・・・
2.について・・・・まあさびしいというか、さびしい。
言葉では、表現できないです。
3.について連鎖してほしくないけど、
自分が考えている以上に、人と人とのつながりは
強いです。仕方のない事なのかな・・・・・

まああれだ。
人は悩むために生きているような物だ。
ってだれかが言ってたが、本当にそのとおりだと思う。

問題なのは、その悩みと正面から、立ち向かえるかどうかだなぁと
おもう今日この頃
(いつも、逃げてる自分が言える言葉ではないが・・・・・)

終わらない戦いにうつべき物は終止符ではなく・・・・・・・・・


自分にはわかりません。
[PR]
by over_links | 2005-07-21 01:42 | めいぽ


<< 突然の出来事 暑い・・・・・ >>