人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんでんの考察

ふと思ったでんでん
(敵をカタツムリに変えるという技)
に関する考察の前に・・・・

「たしかに、君の言うとおりだよ~
今なら、引き返せるけれども~
つまらない、意地を張り続けてる
歩き出した以上、あきらめない~

もう一度この手にチャンスを~!

というのは、某、何かの種のエンディングテーマ


この曲聴いてると、自分は
めいぽで
つまらない意地をはりつづけてるのかな~
って思ったわけなのだが・・・・

いまさら引き返せない!

で、でんでんの考察。

このスキル、予想以上に使えるな~と思った。
まだ、スキルLvが低いから
成功確率71%ってのは痛いところだが・・・・

接近戦を挑む、戦士、斬り賊さんにとってはかなり
いいらしい。
(特に、自称?他称?斬り賊の代弁者からお褒めの言葉をもらったしw)

問題は、コストですな・・・・・

一回5K・・・
計算では、MG使用時に、でんでんを使うことで
自分が受けるダメージを3200以上減らすことができれば、
有効かと思われる。

まあ、武器庫やバイキングでMG使って
安置のないところで、おにわきしてたら
このスキルを使うのがよいかと・・・・

ただ・・・・
自分はMG使わないので、
ぶっちゃけ元が取れない・・・・・・


でも、おもしろいから、昨日は、たくさん使ったな~
113個あった魔法石が今12個・・・・・・・

まあ、これから、このスキルMAXにするしかないなw

以前サブに逃げるって言ったのに
逃げてないじゃん・・・・・・・
(´ヘ`;) ハァ・・・・・
by over_links | 2005-07-15 10:33 | めいぽ


<< ZGMF-X42S ディスティニー 団体行動 >>