団体行動

団体行動って
誰かがうまくまとめないと
うまくいかぬものだな・・・
と実感・・・・・・・

ちゃんと計画をたてて
時間によゆうを
持たせて、
臨機応変に対応して
、誰かが責任をもってまとめなければ
うまくいかないな・・・・・・

でも、おもったのです、

誰かが??


自分がまとめたらうまくいくのかな???
まとめた事がない・・・・
まとめようとしたことがないから
わからない。

わからないけど、
うまく行く気がするのは
気のセイかな・・・・

むしろ、だれかが、一度
うまくまとめてる姿を
みたことがあれば
それを真似するだけでうまく
いくんじゃないかな
とか・・・・・・・・・


団体での行動って大変だな・・・・
故に一匹狼が
かっこよく見える。



さっきから俺は何をぼやいているんだ???



終わり
[PR]
by over_links | 2005-07-14 02:22 | 日記


<< でんでんの考察 挑戦 >>