つまらぬ仮説を理論的に証明できた日orz

まあ、つまらぬ事ですので
軽く流してくだされ・・・・

以前思った事、
プリは、Lv90付近までは、
Lvの上がりが一番いいが
その@は一番悪い・・みたいな
つまらぬ事を、書いた気がする。

その、証明、

自分がめいぽはじめた頃の
魔法使いのランカーのボーダーは
88付近だったかな??
その頃の戦士や盗賊のボーダーは
82か83・・・

そして今、魔法使いのボーダー
102
戦士102、盗賊100.

差がなくなってるΣ( ̄□ ̄||)

まあつまらぬ事気がついた程度で
日常に何の変化も
ありませんが・・・・

サブキャラ・・・・・・
楽しいといえば楽しいのだが・・・・
同じゲームなのに、
メインのプリと
楽しみ方が少し違う気がする。

まあ、何が言いたいのかと言うと
結局は、楽しいのなら
無問題


なのかな?
(ここでリアルを持ち込むと・・・・・
orz
話がややこしくなるのでやめとく)
[PR]
by over_links | 2005-07-08 01:35 | めいぽ


<< リュックンの仮説を信じたいと思った。 体調がレッドアラート・・・・???? >>