名前の価値

やっぱり、不満ってのは、どこにでも
そんざいするのです。

その一例・・・・

バイト終わるの遅すぎ・・・・・・
契約書では10時におわるはずなのに12時におわるとか・・・

それより不満なのは、
やっぱり、名前かな・・・・・・

最近、真面目に、悩み始めた事、
現実のあだ名をネトゲにもちこんだ
リアトモ

正直恨んでます、怨んでます、憾んでます。

ごちゃごちゃして、わけがわからなくなって、
とにかく、混乱する。

まあ、たいした事じゃない
ただ、ネトゲに
俺の現実のあだ名をもちこんだ
以上、そのことに
責任をもて!!!!!

勝手気ままに、俺の事を
上様と呼んで、周囲の人たちに
混乱をひろめるな!!!

そういうのを、自分勝手というんじゃないのか?

その事で、混乱した人を見ると
自分は、心が痛みます・・・・・

とりあえず、
上様って呼んではいけないって意味じゃない。
呼んでも良いけど
周囲に混乱を広めるな!

最近、ちゃんとした、名前で呼ばれてる人を見ると
あこがれます。

ネトゲの中に
リアトモがいる事で得たものもあれば、
失ったものもある

その一つが、名前なのかな・・・・

名前・・・・・・・・・

4ヶ月目にして、不満・・・・
[PR]
by over_links | 2005-06-25 03:45 | めいぽ


<< バイキングの傷跡 100ではなく101Lvで叫ん... >>