人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100ではなく101Lvで叫んで欲しかった理由

昨日は、とうとう、100Lvになった

100ではなく101Lvで叫んで欲しかった理由_d0053397_75135100.jpg


でも、バイキング、経験値のすさまじさ、
そして、バイキングマップのおもしろさに夢中になって
気がつけば

100ではなく101Lvで叫んで欲しかった理由_d0053397_7522789.jpg


あがった・・・

で、まえまえから、思ってたこと。

自分が、100になって誰かに祝福の叫びを
いただく際に

上様おめ~

って叫ばれたら、ぶっちゃけ、だれ??
ってなってしまう・・・orz

上様とXEsonic
なんて、関連性がどこにもないし・・・
最近の小さな悩みの一つだったらする。

で、思ったのは、100じゃなくて
101で叫んでもらったら、同一人物に
みえるんじゃないかな~と
あとは、単純に、知り合いがびっくりするかな~と

けど・・・
「100Lvになってたのなら、おしえてくれよ・・」と

・・・・・・・・・・・

そのとおりです。
大切な事を忘れてました。

100Lvっていう、節目にお祝いを
いただくことに、意味があるのに・・・
101Lvって・・・・・・・

21世紀の始まりは2001年だったから・・・・
ってそれは、ただの言い訳。

もうしわけないです。
ごめんなさい。

今度、120Lvになったら、ちゃんと言います。
(そこまでいけるかな・・・・)
121Lvになってから・・・って事は
もうしません。
by over_links | 2005-06-24 08:02 | めいぽ


<< 名前の価値 バイキングの凶暴なおいしさ(経済編) >>