バイキングの凶暴なおいしさ(経済編)

バイキング・・・・
ぶっちゃけすげえ・・・・

自給が1.8Mをたたきだしましたよ・・・・
まあ、狩り速度の早い友達は2.5Mっていってたけど
その辺は、プリだからしかたない・・・・
(ちょっと悔しいw)
d0053397_2354425.jpg

(ちなみにその友達、アサルターかこいい、しかもこれが安全地帯w)



これは、何かが変わる気がする・・・・

少なくとも、LvUPの速度は確実にUPする・・・
90Lv台の人がバイキングで3時間で
LvUPって、昔を考えたらありえないし・・・・・
(昔は、5~7時間はかかってた。)

この狩場、超人気スポットになるのは確実だねw

ただ・・・・・

実は、最近、ジャクム腕狩りで定期的に参加してって頼まれてたけど・・・
ここの狩場のせいで、腕狩りの意味が・・・・・orz

なんでも、バイキングの一個↑
Mバイキングでは、自給が4Mいくらしく

さくら鯖でトップの人は7.5M行くらしい・・・・・

7.5・・・・・・・

ありえねえ・・・・・・

腕がり行った時の総合収入がそれぐらいなのに・・・・・
腕狩りいくより、
Mバイキングをずっと狩り続けた方が
お得になるのです・・・・

時代は変わった・・・・

そう感じました。
(うむ・・・これは経済編なので次回は狩り編)

ps、腕狩りには腕狩りの楽しさがある。
それは、不変の真実だから、
うまい、うまくないにかかわらず
また今度いきたいな~・・・
って思った。
[PR]
by over_links | 2005-06-24 02:27 | めいぽ


<< 100ではなく101Lvで叫ん... バイキングは食べられ放題の巻 >>