リュックンの実力

・・・・・・・・・・・

ここ最近、斬り賊として、やる気満々のリュックン
気がつけば、103Lv・・・・・・

はえええよ

まったくもって恐ろしい女の子です。

なんか平日朝の6時まで親分狩ってたらしいしね。

やれやれ・・・・・

ん?

あなた・・・・・
リアル大丈夫???

俺はもちろん大丈夫じゃないb
・・・・・・・・

orz

さて・・・・・
まあ、まったり頑張りますか。

まわりが頑張ってる姿って結構
見ていて気持ちのいいものだと思う。
けど、自分も頑張らなきゃって思ってたのは
95Lv付近

最近は、リアルが・・・・・・・
orz

でも、めいぽには、ちゃんとインしますb

なんか矛盾しまくってて結論がでない、

ここで一句


過去の不幸を悩み続ける事はさらなる不幸への近道である。
byシェークスピア

電気回路の授業で、毎回、紹介される???
格言の一つ。
電気回路との関係は・・・・・・・
ワカリマセン

残すところ、@6Mで100Lvに到達できそうです。
長かった・・・・・・
(ここで過去形を使うことはまちがってるけど、その辺は割愛さあせてください<(_ _*)>)

・・・・・・・・・・

今回文章の構成が滅茶苦茶だ・・・・・・・
なに書いてんだか・・・・・・

なので終わりますw
d0053397_23563658.jpg

(溺れ死ぬ子猫に、神の救済を・・・・・)
[PR]
by over_links | 2005-06-21 23:57 | めいぽ


<< バイキングは食べられ放題の巻 人から聞いた、愚痴の話 >>