人から聞いた、愚痴の話

はああああああ・・・・・・

やれやれですな。


ってのが、愚痴を聞いた感想。
愚痴の内容は、
自分に愚痴ったひとは
最近友達から、理不尽な言葉を受けているらしい。

「なんで、あんなひどい言葉を言われなきゃいけないの?」
って

で、一応ひどい事を、言った子に
「その言葉ってひどくない?」
って聞いたら、
「みんな、普通言ってるよ。」
って

はああああああああああ・・・・

ちょっと、こまったね・・・・
要するに、ひどい事をいった子の
普通が、
自分や愚痴ってくれた人の
普通と、違うんだよね。

自分は、もう大人なんだから、ひどいこと言った子に
この事の詳細を話すつもりはない。
理由は大人だから。

だけど、ちょっと気づいてほしいかな

一つの言葉がもってる重みを・・・・・・


ソレダケ~~(≧◇≦)ノノ☆彡
[PR]
by over_links | 2005-06-21 17:46 | 日記


<< リュックンの実力 人から聞いた話の感想(後半) >>